旅行日記32007/09/18 05:32

今日は午前中がフリーの為、チャイナタウンを見に行く一行と離れて、
ルンピニースタジアム横のムエタイ用品店(ツインズ専門店)に防具を買いに出かけました。ホテルのフロントで10時から開店していると教えてもらったのですが・・・開いてません。その隣いある、ムエタイ用品店(キング専門店)が開いていたので、そちらで買い物することにしました。買い物が済んで店を出ると、ツインズ専門店も開店していました。

今回購入したメーカーは、日本であまり耳にしないメーカーですが、作りは悪くなく、値段はツインズより多少安目だったので、また、ごっそりと買い込んでしまいました。買い込んだ品が思った以上にかさばり、地下鉄の入り口で持ち物検査をされてしまいました。

昼から、アユタヤ遺跡遺跡巡り→象に乗る→遅い昼食→アユタヤ遺跡夜景観光(ライトアップ)→移動→夜食→散策→タクシーでホテルへ戻る。
ハードスケジュールをこなして、疲れたのでもう寝ます
明日、帰国します。

コメント

_ How we can increase our height? ― 2017/09/01 16:15

I've read several just right stuff here.
Certainly worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you put to
make this type of magnificent informative site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://martial-arts.asablo.jp/blog/2007/09/18/1822568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。