残念な日曜日2006/07/02 22:45

今週の日曜日は先週に続き、雨天の為お休みでした。しかし!!中止にしたもの、大阪城公園は練習予定時間中、雨が降らず小康状態を保っていたのでした。なぜ大阪城近辺の天気が判ったか?大阪城近くの喫茶店に先週忘れた、忘れ物を受け取りに来ていたのです。先週は練習に来た矢先に大雨に降られ急遽中止、今週は天気予報を信頼して中止したけど降らず・・・なんかイヤ~!!と叫んでみたくなりました。

ですが私も転んでもただでは起きません!八極拳HP管理人U氏と、福岡から遊びに来ていたHORI氏を捕獲して、喫茶店で茶をシバキ回しておりました。
途中、府立体育館に空手の大会を観戦に行っていたN女氏が合流、練習終了時間までウダウダと喋って帰宅しました。来週は晴れてほしいですね。