練習日記2006/06/04 22:24

今日は大阪城公園で練習がありました。
いい気候に恵まれていい感じでした。しかしながら練習に参加する人は少なかったですな。やはり、こんな気候の良い日は遊びたくなるのですね~
しかし、人が来ない時間はゆっくりと自分の練習と工夫が出来るのでそれはそれでよいものですが・・・
基礎練習を一人ゆっくりと行い、時間があったので久しぶりに四朗提をやってみる。結構忘れている部分があり、思い出すのに一苦労、ビデオで再確認してみようと決意する。
人が集まりだしたのでベーシックな散手練習開始。僕は練習終了気分で套路練習をしているメンバーにビジュアル八極拳を教えていました。
終了間際にスーパーセーフを使用し顔の練習を行いました。

コメント

_ sunniteehee.hatenablog.com ― 2017/05/20 08:40

Hello to all, how is everything, I think every one is
getting more from this site, and your views
are nice designed for new people.

_ foot pain doctor ― 2017/07/04 02:20

Hi i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this post i thought i could also make comment due to this good paragraph.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://martial-arts.asablo.jp/blog/2006/06/07/396084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。